むじん島

文才のないWebプログラマがなにかする

次の休日までカウントダウンしてくれるWebサービス「もういくつ寝るとホリデー」

f:id:mu2in:20150515234030j:plain
ちょっと素敵だなと思ったので、ご紹介。

mouholiday - モウホリデーとは

もういくつ寝るとホリデー(モウホリ)は、カレンダーに準じた次の休日までの残り時間を確認し平日のモチベーションを高めるためのサイトです。



「つぎの休日までのカウントダウン」と「残りの休日数」をつぶやく事ができます。
日曜/祝日版 と 土日/祝日版があるみたいです。

日曜/祝日版

www.mouholiday.com

土日/祝日版

www.mouholiday.com



週末に見るとテンション上がりますね。
ちなみに次の祝日「海の日」まで、あと2ヶ月と5日です!!