読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むじん島

文才のないWebプログラマがなにかする

GWに技術書を読もう

f:id:mu2in:20150425235305j:plain
ゴールデンウィークの長期休暇が近づいてきました。
せっかくの長期休暇、何をしようか考えているエンジニアの方、
いつもより余裕ができると思うので、空き時間にでも技術書を読んでスキルアップをはかってみるのはいかがでしょうか。
そこで、GWに読む本について使える情報を集めてみました。

KindleのGWセール

hassyx.hatenablog.com
今年もKindleのGWセールが始まったようです。
様々な書籍が対象になっていますが、上記の記事に技術書がまとめて紹介されているので、 気になる本があれば、購入して読みましょう。

O'reillyの半額クーポン

mu2in.hatenablog.com
O'Reilly主催の「FluentConf 2015」で、半額クーポンが配られたみたいです。
オライリー・ジャパンではなく、本家O'Reillyなので洋書しかありませんが、
年内まで使えるとのことなので英語に自信がある方はこの期にいかがでしょうか。



その他、「GW学習」に使える技術書が以下の2サイトで紹介されています。
私もGW用の本選びの参考にさせていただきました。 paiza.hatenablog.com

www.kinleit.link